企業向けサポートサービス06.ホテル・民泊事業者向け法務支援サービス

ホテル・民泊事業者向け法務支援サービス

クレーマー対応支援

クレーマー窓口対応

手数料(税別)15万円

従業員トラブル

※残業代請求、解雇、パワハラなどのハラスメント関係

労働法務支援サービスをご参照ください。

対外的取引先とのトラブル支援法務

※仕入先、設備関係、イベント関連など
任意交渉/訴訟

着手金(税別)
300万円以下の場合
⇒20万円
300万円を超え3000万円以下の場合
⇒請求金額×5%+9万円
3000万円を超え3億円以下の場合
⇒請求金額×3%+69万円
3億円超の場合
⇒請求金額×2%

成功報酬(税別)
300万円以下の場合
⇒確保金額×16%
300万円を超え3000万円以下の場合
⇒確保金額×10%+18万円
3000万円を超え3億円以下の場合
⇒確保金額×6%+138万円
3億円超の場合
⇒確保金額×4%

その他
要相談

戦略的法務支援

※知的財産戦略
※タックス戦略
※人事戦略
※組織再編戦略

要相談

業法に関する助言

※行政対応含む

要相談

倒産処理支援

自己破産、民事再生、その他

倒産法務支援サービスをご参照ください。

M&A、事業承継

要相談