TOPICS  平成28年11月29日FMコザの番組(『直ちゃん洋ちゃん ゆかいな不動産屋さん』)にゲスト出演!!

TOPICS

平成28年11月29日FMコザの番組(『直ちゃん洋ちゃん ゆかいな不動産屋さん』)にゲスト出演!!

2016.12.01

平成28年11月29日、FMコザの番組である

『直ちゃん洋ちゃん ゆかいな不動産屋さん』(毎週火曜18時~19時)

にゲスト出演させていただきました。

FMコザさんの番組には、2度目のゲスト出演ということもあり、緊張はしませんでしたが、MCのお二人は不動産のプロ。
ということで、どんな専門的な質問をされるかという意味で、ドキドキはしていました(笑)

大波不動産の伊波さん、沖縄美ら島不動産の浜崎さん、お世話になりました。

お二人は私とほぼ同世代で、伊波さんに至っては我が母校であるコザ高校の1つ上の先輩。

素晴らしいトークスキルと、不動産業界のネタについて、勉強させていただきました。

ありがとうございました!

皆さんも、是非リスナーになってはいかがでしょうか(http://fmkoza.jp/timetable/detail/tue_18.html)。

ところで、平成28年7月に沖縄オフィスを開業してまだ4ケ月程度ですが、土建業や設計業を含む不動産(関連)業を営む事業者様からのご相談・ご依頼が増えてきました。

法的トラブルが起きてからのご相談では、遅すぎることもありますし、何より、相応の弁護士費用(専門家コスト)がかかります。

緊急やむを得ない場合を除いては、事前のご相談をお勧めします(その方が専門家コストも相対的には低く抑えられます)。